最近のテレビ

色々見てたけど中々かけなかったんで
ちょっと今更感はあるけども…。

何と言っても真里ちゃんの新番組スタート!
ついにレギュラー司会ですよ。
うんうん。向いてると思うのね。
子供が小生意気なコーナーでの
真里ちゃんイジリも面白かった。
いじられる司会者。それが矢口真里
内容は…真里ちゃん出てるって情報がなかったら
初回から張り切ってみるような番組ではないw
でもテレビ付けてやってたら見るかな。
んで見だしたら止まらない。
ああいうのって「え?どうなんの?」て興味引かれるし。
結構面白かったんじゃないかなあ。

集いレポの最後はちょっとテンション↓になってますけどね
どう考えても今イイ感じですよ。
こうやってレギュラーGET!雑誌掲載。一部地域とはいえ
ずっと続いてるレギュラー「やぐちひとり」があって
ちょこちょこCDSあって、ちょこちょこバラエティ出て
ついにはお誕生日バージョンの集いやりますって発表。
確実に一歩一歩進んでますよね。
署名効果があったのかどうかは分からないけど
イイ方向に進んでるのは確か。
真里ちゃんの未来にイッパイ期待。



続いては
ミュージックフェア21」のごっちん
先週の予告で何で泣いてるんだ!?って
おもったんだけど。
見たらね、もう凄かった。あれはスゴイ。
歌いだしで「これごっちん?」って思った。
なんて言うんだろう。感動したよ。
これを多くの人に見て欲しいって思う。
これ見て「アイドル」なんて思う人いないでしょ。
後藤真希ってスゴイ!絶対そう思うよ。
見てない人は何とかして見て欲しいですね。



堂本兄弟」なっち
野球延長してるなんて知らなくて
(というか野球やってる事さえ知らなかった)
危うく見逃す所を相方に助けられたw
いやぁ、すっぴんなっちキャワワ〜〜。
つーか、何?あの掃除機。面白いね。
ちょっと欲しいかも。
それにしても、なっちワールド炸裂すぎて
遊びの説明はてんで分からなかったよ


「なつめぐ堂」なっち
えっと。。。歌手ですよね?w
てか名古屋だから簡単に聖地巡りできそうだわ。
う〜ん。美味しそうだったああ
凄いわ。





歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

明るい未来は歌ありき