ガールズトラベル

真里ちゃんとまいちゃんが
ハワイ行って各部門の1位の
お店に行く番組でした^^
ブログでその話を聞いてたから
放送が楽しみで仕方なかったんですよね♪
だって写真で見た笑顔が
すごく素敵に輝いていたんだもん♪
やっぱ、、ああゆー景色のキレイな
南国に行くと仕事とは言え
開放的な気分になるんだろうね!
心底楽しんでるようで
見てるこっちも幸せ気分♪
まいちゃんとも仲良く過ごしてて
ほんとに女子同士の旅行映像みたい。
イルカとの触れ合いも最初はビビってた
真里ちゃんだけど最終的には
楽しかったみたいだし!
美味しい物を食べる顔も
海に癒される顔もキラキラ☆
かーわーいーいー!

実は、まめさんはハワイ
行った事ないんですよね。
すごい行きたくなりました(>▽<)
ただ休みがない。。。(泣
どうせ行くなら弾丸じゃなく
ゆったりしたいからなあ〜


そして。
始まった秋の舞。
マイナスの情報が多い中
結構テンション下がりもしたけど
真里ちゃんのパート増えたトカ
真里ちゃん痩せたネと
他のヲタに誉められたりとか
そうゆーのが聞こえてきて
ちょっと嬉しかったりもします。
うん。