CMの話

mame1452006-01-17

らいよん君って誰だよ?ヲイ!
と思ったのはオイラだけでしょーかw
んでも番宣で見た真里ちゃんのハッピ姿は
想像以上ですねーーーうひゃ〜〜〜(*^∇^*)



先日、化粧品屋さんに行きました。
いっつも同じ所で買っているので店員さんとも
結構仲良しです。でもヲタバレはしていません。
化粧品屋さんのブースには上戸彩さんのポスターが
でっかくババーーン!!と貼ってありました。

(豆‘▽’)上戸彩だー。でか!
(店^^員)あれは上戸彩じゃない
(豆‘▽’)え?上戸彩じゃん。
(店^^員)だって上戸彩っぽくないじゃないですか。
(豆‘▽’)まぁあんま「化粧」てイメージ無いよね。
(店^^員)でしょ?基礎化粧品に上戸使うのはいいけど
      化粧品は、ねー。
      多分○○(このメーカーの若者向基礎化粧品シリーズ)に
      使ってるからセット価格で交渉したに違いない!!
(豆‘▽’)店員がそんな事言っていいのぉ?
(店^^員)良くないけど…でも上戸彩より
      モーニング娘。とかのがイイ




ナイスだ姐さん!!!!是非使ってくれ!