CM妄想話

昨日の化粧品屋さんの話から
だったら誰がどんなCMやってほしいかを妄想。

とりあえず化粧品、特に口紅をかおりん
やってもらいたい!あの、ふっくらした唇は
かなりイケルと思うんですよね。雰囲気的にも
しっとりしてて大人だしね。

なっちに洗濯洗剤。
SALAの影響もあるけど白いタオルが似合うっしょ。
んでハロモニ幼稚園の保母さんみたいな感じで
こう素朴で優しい、みたいな。
(●´ー`●)ふわふわに仕上がったべ〜

最後に真里ちゃん登場して
洗濯物と遊んじゃって
(●´ー`●)こら!
とかねw

その真里ちゃんは何かな。
たけし先生が言うようにお茶汲み人形っぽい感じで
お茶のCMとかwww
カタカタカタカタ(〜^◇^)お茶が入りましたニコ!
もちろん市松人形バリの着物でね。

いしよしでチャーミーグ○ーン
手を繋ぎたくなるぅ〜
はい。ベタですんません。

じゃ、梨華ちゃんが日焼け止めクリーム
( ^▽^)効かないじゃん!!

まともな事書けばガッタスメンバーでスポーツドリンクとか。
エコモニで環境CMとか。

さあ!みなさんもお暇があったらレッツ妄想CM!!