週プレ!3人目

古田敦也さん
正直オイラは野球はさっぱり。
でも、この人の名前くらいは知ってますよ。
て、事はそぉーとぉ有名な人ですねw

写真は野球ポーズな真里ちゃん。
そんなボーイッシュな姿もキャワキャワ。

リーダー論を聞くのだっ!!て事で
真里ちゃんから出てくるのは
ミニモニ。時代の事とリーダーといえば
裕ちゃんって話。年数的にはかおりんのが
リーダー長いけど、やっぱ2期の真里ちゃんからしたら
リーダーは裕ちゃんなんですよね。
ミニモニ。の話はやっぱし最初は怒らなきゃいけないから
嫌われてたとか、でも今は慕ってくれてる、とか。
そういや紅白の時の出場の仕方が
ミニモニ。で嬉しかったんですよね♪

そうそう。
紅白楽しかった!って書いてありました^^
うん。楽しそうだった!

て、こんな乾燥で良かったですか、なりっとさんw