聞けたーーーー

何が?って週プレの真里ちゃんメッセージですよ。
パスワードが間違ってるのか?とか色々試行錯誤してたけど
何回もトップページに戻っちゃって
イラッとイラッとしてた訳ですが、ようやく聞けました。
単に混んでただけみたいです。
だったらトップページに戻るんじゃなくて
ただ今混雑中とか出してくれればいいのに〜。
色々心配になるじゃんよねえ?んもー。

そうそう。書こうと思ってて忘れてた話。
今回のハロコン
なぜか真里ちゃんはグッズが全てエルダーに入ってるとか。
なんで?
もしかして最初はエルダーの司会の予定だったとか?
だとしたら、何で変わったの?
てかさ、ぶっちゃけハロコンに司会っていらないと思うんですよね。
今回だったら歌い手としてエルダーに入ってたら
いいんですよ。何でワザワザ司会なのか。
ディナーショーはあるんだし「歌わせない」て方向では
ないと思うんですよ。全く意味不明です。
年末にも書いたけど仲間が歌っている中で
真里ちゃん1人が歌っていないて状況がメチャクチャ嫌。
もぅずっとこのままなのでしょうか。。。