あけおめ!ことよろ!

mame1452006-01-04

本年も真里真里していきたいと思います。
どうぞヨロシク。
さて、年末年始の話など。
やはり外せないのが紅白。
前後にあった紅白の裏側ってな番組も
含めて本当いい番組でした。
本番前の夏先生の話聞いてる所とか裕ちゃんとか
かおりんとかとジャレてる所とか。
そして何と言っても娘。勢ぞろい。
嬉しかったです。この中に真里ちゃんが居るっていう事が。
特によっすぃーに肩を組まれて、その横に梨華っちが居て、て
シーンが最高でした。ありがとー、2人とも!て。
デビュー間もないよっすぃー
「矢口さんて小さいから何か言ってくれてる時も
可愛いなあ、て見ちゃうんですよー」
なんて言ってた、あの時のままの風景。すごく良かったです。
19人で、て聞いた時は出番少ないだろうな、とか
人多すぎだろ!とか思ったけど全然気になりませんでした。
本当に最高のステージをありがとお!!
いい年越しでした。個人的には誕生日ってのもあって
誕生日プレゼントを貰った気分でした。ハッピー♪


年越して、初真里ちゃんは教育委員会
初っ端から「座敷わらし」とかイジられておいしかったです。
着物姿も激キャワやったしね!
中々正解をださない真里ちゃんも食べ物がかかった時の
運の強さったら…wうん。素敵です。
しっかしソロになってから食べてる事多いなあ。



週プレを買ったわけですが後ろの方のページに
「新春生声メッセージ」なる物が!
喜んでアクセスしたけど何故かパスワードを
打っても次にすすみません。なんでだろう?
ちゃんと半角になるように切り替えてパスワード
入れてるのに〜!そんな訳でイラッとしてます。