仕事納め

今日でようやく年内の仕事終了。
明日からは楽しい楽しい休暇です♪
とはいっても、まずは家の掃除なんですけどね。
オイラ掃除は苦手なんですよね。
誰かやってくんないかなあ?w
今日会社の掃除やったからもぉ勘弁してほしーの。

クタクタで帰ったら、すでに休暇に入った父が呑気に
テレビ見てました。「ネプリーグ」
そうです。加護ちゃんが出てたんです!
相変わらず可愛いといいつつ辻ちゃん見て
「このこ誰?」
とかスットボケタ事言ってました。
教育しなおさなければ!!

という訳で(?)日記も今日で年内最後とします。
怒涛の2005年。
今年は色々な方との出会いもありました。
たくさんの方に励まされました。
このほとんど真里ちゃんの事ばっかな日記を
見ていてくれた人。コメントくれた人。
どなたも、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

そして真里ちゃん!
色々あったけどオイラはずーっと大好きだ!
来年もモチロン大好きだーーーーーー!!!
よーろーしーくぅ〜〜〜〜!!!!!