思う事。

昨日の日記について色々コメントいただきまして
ありがとうございます。
どうしても話が広がっていってしまい
どこまで語るのがいいのか悩む所です。
昨日も書いた通り話が広がり過ぎてあれもこれもと
ドンドン論点がずれていくのも困りますしね。
また、こういった話題を出す事によって
大好きな真里ちゃんを逆に悪く思われてしまっても哀しい所。
ここは自分の日記なので出来る限り本心を
つらつらと書きたいと思っているのですが
そうは言ってもネット上。
どんな人が見るかも分からないので
書かない方がいい事も出てくるので。
この辺の見極めも難しい所です。

コメントレス(まとめで申し訳)

「アイドル」て何?
ハロモニ」てどんな?
そこも脱線かもしれませんが自分としては
ハロモニってハローの人が中心に出る番組、だと思っています。
最近は娘。以外ほとんど出ないですけど
当初はみっちゃんだったり、メロンだったりも結構出てたように
思います。もちろん番組もドンドン変わっていますが
ハロのニュース(リリース情報等)全体を取り扱っているんだから
アイドルだろうが、それ以外だろうがハロメンである限り
出さない理由にならないと思うのです。
また、「アイドルだから」という理由にもう一つ
「未成年も含むグループのメンバーとして」とあったはず。
だったら何でベリと組ませてラジオ収録巡りがあったのでしょう?
もちろん同グループメンバーではありませんが
ハローという枠での活動としては同グループという扱いとなるのでは?
その辺りにも矛盾を感じます。
またブーイングの話ですが、その人達って本当に純粋な気持ちで
「許せない」と思ってやっているんでしょうか?
ただのクレーマーと思ってしまうのは自分だけでしょうか。
純粋な気持ちならいいって言っている訳ではないです。
ちなみに「純粋」というのは例えば他のメンバーが好きで
その子を傷つけたから、とかそういう感情。
でもブーイング自体は正しいとは思いません。
ハロコンであれ、公開録音の現場であれ自分の推しが居る中で
何でそんな事出来るのか理解できません。
そんな事して自分の推しは喜びますか?
もっとヤレ!なんて思うような子?
誰かを非難するより推しを見て、その子を応援した方がいいじゃない?
嫌な感情で居るより楽しんだほうがいいと思いますけど。
ブーイング自体をマナー違反と思います。
別に真里ちゃんの事だから言う訳ではありませんよ。
先日あややが歌詞を飛ばしてブーイングがあったと聞きました。
それもどうかと思いましたから。

>グッズが作られたときはエルダーの司会だったようなのです。
これなんですよね。真偽はどうあれ、そうなのかな?て思わせるような事
どうしてするんでしょうかね?
そういう曖昧さとか適当な所が嫌なんですよ。
大人の事情というのを臭わせる事が。
裏があってもそれを臭わせないでほしいんです。
そして、ずっと言っている司会という立場。
その中途半端さが嫌なんです。
優しさのつもり?「罰」?「慈悲」?
出演さえしていれば客は満足だと?
もしくは歌って居なければ真里ヲタ以外は納得するとでも?

事務所を全非難するつもりはありません。
ビジネスである限り儲けを考えるのは当然ですから。
バス旅行やディナーショーをやってくれるのは
ありがたい事だと思ってます。