だうーん。

昨日は風邪ひいてダウンしちゃってた
まめです。こんばんわ。
みなさん風邪ひいてないですかあ?
風邪のせいか口内炎もありまして
大変痛い(T△T)辛いでし。

本日、帰宅すると、おかんがテレビを見ていて
何気なく一緒に見始めたら
あやっぺ登場!
黄金伝説だったんですけど料理バトルやってました。
その中で
「私、パン食なんですよー」
と言うあやっぺ。
そういや食パンがいつも鞄の中に入ってるって
言われてたなあ、なんて懐かしい事思い出しました。

昔は正直言うとあやっぺは「キツイお姉さん」て
イメージがあって苦手だったんですけど
実は全然そんな事ないんですよね。
今見ると可愛いのに何でキツイとか思ったんだか。
やっぱ2期加入当初の様子から。かなあ?
その時は裕ちゃんもキツク思えたし。
その後ラジオを聴いて誤解だって分かりましたけどね。