ちゃんちゃかちゃーん。

オイラはラジオ大好きっこです。
ラジオで色んな子の本当の所に気付いて
好きになった、てケースがよくあります。
テレビで見る分にはどうしても限界があって
個人的な話はほとんど聞けないですから。
どうしても「イメージ」だけで判断してしまう事が多いんです。
その分ラジオって言うのはずーっとお話してるんで
多少の台本があったとしても、その人の
「本当の所」ていうのは良く分かるんですよね。
結構あっちこちで語ってる気もするけど
裕ちゃんなんて、まさにそのパターン。
どうしても「怖そう」なイメージしかなくて
オーディションの髪結んで料理作ってた姿は幻?位に
思ってたけど(w)ラジオ聴いたらメッチャ
素敵なお姉さんでした。
ごっちんも最初はヤルキ無さそうな子だなーと思ってたら
すっごく可愛い部分がいっぱいの女の子でした。
真里ちゃんの事も元々好きだったけどラジオ聞いてさらに
大好きになったし、タンポポもプッチもラジオを通して
グループの色だったりグループ内の関係だったりが
垣間見れて面白かったり。

現在聞いているラジオは
美勇伝石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」と
モーニング娘。藤本美貴のドキミキナイト」
どっちも個性が溢れちゃって、そーとぉ面白いです。
で、ちゃんちゃかの方で唯一気に入らなかった点がありまして
それはラジオ内で謎の外人ボイスでの
「ファンタスティック」てのが時折微妙というか
タイミング悪く入ってくる所だったんですよ。
それを昨日の放送で
( ^▽^)「ファンタスティックとかいらないから!」
梨華ちゃんが言ったのを聞いて何か嬉しかったんです。
て、話をしたいが為にここまで書いてみた今日の日記でしたw