ハロ大阪

行ってきました。
ワンダフルハーツの大阪!
懐かしいなあ。久しぶりのこの会場。
大阪厚生年金会館
前に来た時は目の前の公園が桜満開でした。
そして、結局「モーニング娘。矢口真里」を
見て感じた最後の場所となった会場。
どうしても感傷的になってしまいますね。
あの時はトレポを3枚買って
その内2枚が前のバージョンで間違いと思って
係員に聞きに行ったっけ。
結局「混ざってるんですよ」と
当然のように言われたんですけど。(苦笑
ま、その時ひいたのは最新やぐトレポだったんで
いいんですけどね。w



さて、今回。
まあねMCてのは分かってた話だったんで
前よりは凹まなかったです。
前はどこかで歌うんじゃないか、そう期待してたから
そぉーとぉ凹んでしまたんですよね。
今回はMCにがっつくぞ!て気持ちで行ったんで。
白いドレスが似合ってるなあ、とか
厚底じゃなくヒールだぞ、とか
相変わらずカミカミだwとか。
一生懸命がっついてみました。

ステージは…正直、最近の曲が全く分かりません。。。
歌は知ってますよ。だけどダンスなんて全然分からないし
どうノレばいいんだ?てキョドっちゃいました。
もの凄い一般人の自分になってました。
キッズさんは成長凄いですねー。
誰が誰やら。デビュー当時は分かったのに
最近はサッパリ分からなくなってきました。
ベリは分かる人多目なんですけど、多分。
そういうキッズの顔もだけど最近、誰が何歳かが
分かりません。軽くヤバイ。
前は全部把握してたんだけどなあ。
と、まあ。そんな感じでしたが偶然にも
ドラ吉さん達と連番になって面白かったですw


最後になりましたがお会いした方々お疲れ様でした!