でっかいあなたに会いに行くのだ!!4人目

いつもなら1軒目で難なくゲットできるのに
今日は売り切れてて2軒目でゲット!
真里ちゃんの素晴らしさに売上増加か!?w

さて今回は富野由悠季さん
名前を聞いてもピンとこないけどガンダムとか
鉄腕アトム、母を訪ねて三千里、ラスカル、アン
そんなの大抵の人は知ってるじゃないですか。
すげーー。
裕ちゃんにもぶたれたことないのに!
てのが面白かったンですけど。
なんとなく文章からいつもより気を使ってると言うか
丁寧に話してる感じがするんですけど
さてはアニメ好きとして本気で尊敬してるな?
野球は知らないし、K1は他の人のファンだし
大食いは凄いとは思うけど憧れはしないしね。w
ま、今までで一番目上の方だからかもしれませんけどね。