今、嘘ついたでしょ!?

な〜んて真里ちゃんに言われたら
嘘ついてなかったとしても
(豆`▽')なんで分かったの?でへへ。ごめんね!
とか言っちゃいそうな、まめでごじゃいます。
何でそんな事言うのかって?
ナイナイサイズにダーリン出てて、そんな事を
言ってたから。真里ちゃんに言われたとは言ってないけど
やべっちに「今の言い方女の子からですよね」て
突っ込まれてテレ笑いしてました。
ダーリンってだけでも自分的に好感度大なのに
花より男子で益々彼が好きになってます。
ええ、単純、単純、単純です♪

さて、全員集GO!のセットリストやらメンバーやらを
見た訳ですが


(豆`▽')おお!こりゃスゴイ!見てみたい!

と思った曲と


(豆`▽')そうだよね、そんなもんだよね。
でもさ、そりゃないんじゃないの?
ああ、行かなくて良かったよ。
見たらそぉとぉ凹んだよ。


て曲がありました。
後者は。。。言わなくても分かって頂けるかと思います。