よう似てるなあ!


そりゃ本物ですから。つんくさんっw
「ものまね」のご本人登場って
あんなパターンもアリなんですか?
初めて見ました、あんなの。
普通、ものまねしてる人が歌い終わったら
曲続いてて後ろ見たらご本人が!!ってパターンじゃ?
まさか最初から偽者に混じって本物が出てくるとは!
てか、ラブマならメンバー間違ってるでしょ。
前健は確かに近くで見ると凄そうです。
遠目でも結構凄いと思いますw
真里ちゃんまさか自分のものまねされてるとは
気付いてなかったんですねw
ま、髪型以外似てませンでしたから。
そもそもサイズが…。
そして真里ちゃんのユーミンものまね。
うん定番です。相変わらずです。
かおりんがウケすぎですw


やりすぎコージー都市伝説。
次回も真里ちゃん出るんですね♪
真里ちゃんが言ってた
大場つぐみさんの話は確かに有名。
ストーリーは上手だけど絵がちょっと…と
言う事で投稿する度に「大×組」に
分けられていた事から考えた
ペンネームとも聞きました。
そして、作画担当の方は逆に絵はいいけど
ストーリーがね、って組だったそうで
だったらコンビ組んじゃいなよって
やってみたら大成功とか。
信じるか信じないかはあなたの自由です。


もしアナ
先生役のアナウンサーがしどろもどろとかw
でも興味深い内容で面白かったです。
いちごパックとかwww
ああいうタメになる番組はイイですね!
知らなかった選挙ネタもなるほど〜って思いました。
その知識を自慢しちゃお〜っ!とか
真里ちゃん言ってましたが
投票行って外食するのでしょうか。