お買い物♪

薬局でお買い物して後でレシート見たら店員さんの
名前が「安部あさ美」でした。オシイ!!w

それとは別に100均でもお買い物。
真里ちゃんの週プレ連載用ファイルを購入。
取り合えず今までの2回分をファイルして満足。
こういう事してるとヲタくさいなーとしみじみ思ったり。
最近メッキリ在宅系ですわ。何かそこに関しては前より
必死な自分がいます。今までだったらテレビに出演してても
あんまし保存せずに重ね撮りしまくってたんですけど
ソロになってからは出来る限り(まぁ、ほとんど)の
番組を保存してあるんですよね。もちろん、ビデオから
DVDになったから編集できるってのも大きな要因なんですが。
1月からの昼ドラも間違いなく保存するだろうし。
何だかんだ言って現場はないけど細々と(?)ヲタやってます。
と、いう本日の日記でしたw