「でっかいあなたに会いに行くのだ2」

はい。まめっちやよー。
(岐阜も普通にこういうシャベリですから。)
本日は真里ちゃんの日です!
もちろん会社終わって速攻お迎えに行きましたよ。
今回は曙さんの腕にぶら下がってる真里ちゃんがキャワです。
そうそう、オイラ1回につき1人のゲストかと思ってました。
いくら何でもそれだと大変ですよね、週間だし。
ドラマの撮影が薄着だった為に風邪ひいたとか。
気をつけてほしいですね。今、忙しそうだし
ちょっとの事じゃ病院行けなさそうだし。
無理しすぎちゃやーよ、真里ちゃん!

最近オイラが週プレ買って来てるのを知って
おとんが読みたいって言ってるとか。
おかんに言わずに直接オイラに言えばいいのにw
ちゅうか金払ってくれればいいのにwww
と貧乏くさい事を言ってみる。