げっちゅうぽん!

何を?て、あなた!あれですよ。


『週間プレイボーイ』


まさか自分がコレを買う日がこようとは夢にも
思いませんでしたよ。
なんで買ったかなんて説明する必要ないですよね?
ええ!?知らない?分からない?
なんと!なんとですねー。
あの!
矢口真里さんが新連載
する事になったんですよ!

そりゃ買わないと!て事でコンビニに走った訳ですよ。
今回はこれから始まります、みたいな挨拶のようなもんで
同じく連載が始まる南海キャンディーズと一緒にトーク
内容は今まで聞いたことあるようなのばっかでしたけど。
キャワな真里ちゃんが見れたのでヨシとします。
欲を言えばカラーが良かったんですけどね。
てかさぁ、コレ毎週買うのちと抵抗あるなあ。。。
真里ちゃんの所以外にほとんど興味ないし。
どうせなら美勇伝のようにファッション誌とか
よっすぃーのように音楽情報誌なら他の所も
読む気になるんだが。ちと勿体ないなあ。
まあ、キン肉マンは読むけどw
あ、まっちゃんとか爆笑問題も。そん位。
でも!真里ちゃんが雑誌に連載ってのは
素直に嬉しいですわ〜。(*´▽`)