いまさら?

ちょっと話遅れてるけども
最近「恋は発想〜」がお気に入り。
あれ、いいですね〜。「おひ〜」とか
ちょこちょこ台詞あんのもいいし。
可愛くて元気で。歌詞も分かる、分かる〜って。
ちょっとステージ見たくなりました。
直感も盛り上がるだろうけどコッチも
そぉ〜とぉいいんじゃないんですかあ?

あと。
ずーーーっと書きそびれてたんですけど
「好きすぎてバカみたい」
これも、そぉ〜とぉ好きなんですよね。
あの追いかけまくるような曲調が。
これも一回生で観たいとは、思う。。。けど。。。
ん〜〜。観れる日はくるのでしょーか。
ナンダかんだ言ってただの真里ヲタなんで
他の事に関しては言うだけだったりして
行動は中々伴わないんですけどね。