真里ちゃんDAY

本日は教育予備校に行列のできる法律事務所。
まず予備校!!
今までに比べるとあんま目だってなくて残念だったけど。
でも、他の人も特に誰が目立ってたとか思わなかったしなあ。
最初はHGがちょっと目立ってたけど。
あとゴルゴか。んでも番組の花に一番なってたしいっか。
今日もキャワキャワ。適当なものとは言え浴衣可愛かったし。
浴衣で正座ですよ?素敵〜!ま、正解出してたら
ちょっとドキドキな問題でしたけど。
だって、あれ、ねえ?下に服着てるけどさぁ。
て、オッサソか、オイラは!!

行列…は真里ちゃんも光GENJI
オイラもーとか勝手に盛り上がってみるw
カー君が近づいた時のキャーキャー具合がいいわぁ。
昔とは言え憧れてた人にあんなんされたら、ねえ?
真里ちゃんの純情具合でてて良かったわ。可愛い。
オイラも大沢君に…なんつって。
まあ、それはどーでもいいとして。
今回真里ちゃん白いブーツ履いてたじゃないですか。
黒薔薇でも履いてたけど。
昨日、オイラも白ブーツ購入した所だったんで
なんとなく嬉しかったんですよね。ま、そんだけなんですけどw
白って汚れるかな?って迷ったけど、やっぱ買って正解★
だって可愛いもん。
真里ちゃん履いてたから余計可愛く感じたんだけどね!