Q様
真里ちゃんがバラエティ慣れしてるのが
良く分かる番組に仕上がってました。
青木さやかさんや山ちゃんへのダメ出し
ヤンキー好きです発言なんか
前へ、前へ!!てなってたし!
ディナーショーでもそんな話してたんで
頑張ってるんだなあ、って思いました。
真里ちゃんは努力家だからなあ。
そうそう、最初にしずちゃんと並んだのは凄かった。
身長差もだけど横の差もなあ。
なんか別の世界の人みたいですよねえ。
差がひと回りどころじゃないじゃないですか。
ちょっとスケールの違う世界の人みたいな。
で、立ったんで衣装が良く分かったんですけど
珍しいタイプの衣装でちょっと新鮮でした。
この番組初めて見たんですけど結構面白かったです。
水泳勝負なんて真剣に見ちゃいましたもん。
青木さんって凄いですねー。知りませんでした。
それにしても…根本さんってデカ!クロッ!
ちょいビビリましたわ。



可愛い真里ちゃんからお手紙貰いましたw
http://u-maker.com/o/letter/
これですけどw

まめこへ


おいーっす、まめこ。読んでますかー。真里だよ。
今日は、わたくしがまめこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、まめこのすね毛の太さ、
そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、わたくしの秘密をまめこに教えようと思います。
実はわたくしとまめこは、

生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。

驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれ
ど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、わたくしはまめこを殺さなくてはいけません。
ではお元気で。またね。

真里より


双子なのに双子じゃないみたいってコンセプトで
デビューするべきでしょうかwww