出まくり〜
昨日、今日とテレビに真里ちゃんが出ていたわけですが
ハッキリ言って
か〜わ〜い〜い〜
え?そんな事知ってるって?まぁ、そうでしょうけど。
まだカスペ!は観てないんだけど。


まず「ぷっ」すま
おニャン子に圧勝!!(≧∇≦)
カックンブレーキに前のめるのもキャワ!
びっくり箱にビックリしすぎなのもキャワ!
毒入りシュークリームに悶えるのもキャワ!
宝捜しなのに「宝捜しみたーい」とかトボケタ事言うのもキャワ!
押されて思いっきり吹っ飛ぶのもキャワ!
箱の中身見えてないのに(中身はハムスター)手触りで
「かわいい」て言うのもキャワ!
この企画元々好きなんですけど真里ちゃんのお陰で
いつも以上に楽しめました(*^∇^*)
ユースケさんとのコンビも楽しげでイイ感じだったし。
ちょっとセクハラされてたけどw

さて、お次は全員正解あたりまえクイズ
あんよ〜〜
弱いんですって。真里ちゃんのああいう格好。
ミニにロングブーツとかニーソックスとか。
そういうの。ちゅうか衣装自体可愛い!
クイズは、まぁ、案の定www
でも。そこがキャワ!
最初の歌はオイラも知りませんでしたわ。
最後の辞書のはトップバッターだったからか
ラク長めに映ってて得した気分♪

今日は会社に行ったら後輩に
「昨日、矢口さん出てましたねー」
て、言われたし!なんか、そういうのって妙に嬉しいのです。