鍋がおいしい季節★

mame1452005-11-08

ちゅーことで友達と昨日は鍋食べてきました!
いやあ、あったまっていいっすね!
んで、友達に先日のディナーショー写真を見せまくり
自慢しまくってきました(≧∇≦)
すごい満足です!!www

プリキュア真里ちゃんの記事が色んな新聞に載ってました。
仕事の依頼がきた時に
(〜^◇^)「悪役かと思った」
なんでやねん!w
歌手復帰ですね、の言葉に
(〜^◇^)「そうなんですかねえ」
微妙だったそうな。
そりゃそうだ。
もっと華々しく復帰させてくださいよ。まじで。
頼みますよ。
それにしても映画楽しみです♪モチロン見に行く訳ですけど
いつ行こうかな?と悩むところ。
ああいうアニメって夜やってないのかな。
夜やってたら貸し切り状態も夢じゃないと思うんですけど。