会報

よ→やく届きました。
毎度、遅いですから。最近はあんまし用もないから
いいんですけどね。。。(T△T)
そぅそぅ夏の思い出★絵日記とやらに
真里ちゃんも書いているわけですが…
あのジェットコースターはスリッパにしか見えないのは
オイラだけでしょーか?w
それにしてもあの子は遊園地好きだなあ。
ラジオやってる時も遊園地行ったって話よく聴いた気がします。
(ディズニー含む)
小動物の心臓なのにwww
やっぱお化け屋敷はいかないんでしょうね。
オイラは大好きなんだけどな。
ああゆう作り物って平気なんですよね。
可愛げないですか。そうですか。
オカルトもミステリーも大丈夫。
んでも戦争ものは嫌い。
絶叫系は好き。スピードあるのとか回転するのはいいですね★
でもバイキングとか浮遊感満載なのは苦手〜(×_×)
最近、遊園地なんて行ってないなあ。
ちょっと行きたくなってきた


余談

花より男子」が面白い。
元々コミックで読んでて好きなわけですが。
結構原作のイメージに近いかな、という感じ★
ストーリーの流れは違いますけど面白いですわ。
ちゅうか来週以降がおもしろくなりそ。