ふと気が付いたら

カウンター3万超えてました!
皆様いつもお越し頂きありがとうございましゅー。(≧ω≦)
これからも変わらず真里真里していきますので
よろしQ!!!


本日は真里ちゃんトリビアでございました。
へぇ〜へぇ〜ってやってると、さくら組のコンサートを
思い出しますね。例のあの寸劇。
コンコン先生にへぇ〜へぇ〜されまくる購買の真里ちゃん。
あれもまたキャワキャワやったなあ〜(*^―^*)
つい最近観たんですよね。あのDVDを。
「あ」とか「べ」とか「な」とか言う人とか
台詞も面白かったなあ!!懐かしいわ〜。

で。本題のトリビア
最初からワコールで大盛り上がりでしたね。
モニターの女子社員を見る男性社員に
「いやーーー」と言いまくる真里ちゃんキャワ。
それにしても…そんなにナース服っていいですかね?
オイラはナース服より…やめとこ。
また変人扱いされるwww
それにしても真里ちゃんは相変わらずいいリアクションです。
VTR観ながら「はい」とか「うんうん」て!
良く話を聴いてる感があって良いですね。優等生です。
「へぇ」は明らかに押し過ぎですけど。
優香さんとの共演でしたが「空飛ぶグータン」以来
仲良くなってるんでしょうか。

そういや来週真里ちゃんは全員正解あたりまえクイズ
出る訳ですが予告でチラっと映ってましたね。
ロングブーツ!いいね!

レスだぽん

>kenkenさん
ですよね。大事な一品ですから♪
ネガよりCDRのが安かったですよw

>なりっとさん
中々自分の日記でも書きにくい事ってありますよね。
オイラも今回のは言われなきゃ書かなかったと思います。
真里ちゃんの声をCDで聴けるってのは嬉しい事では
あるんですけど諸々の状況なんかで微妙な気分。
それをうまく表現できないかも、ってのもあったけど
なるべく否定的な事は書きたくないってのもありますね。

>なつおさん
え?ウソなの!?w
オイラはギャグとして捉えれるほどの余裕が
今はまだないって感じですかね。
裕ちゃんなら…笑うかも。

>りしゃるさん
そぉなんですか。
ベリヲタは余裕綽々でこんなんも別にいいんじゃないの〜位かと。