毛も歯も抜けてませんw

ちゅうか、髪の毛は多すぎなんで少し抜けて
欲しいくらいですけど。
データ?晒せるか〜〜〜!!て事で
見たい人は会った時に
「見せろやあ〜」
と言って下さい。いつも持ってると思いますので♪

で、ちっくさんに指摘された件…
まぁベリのCWで真里ちゃん歌いますよ、て奴ね。
これねえ。もちろん知ってましたよ。
知ってたんだけど、何となく複雑と言うか
よく分かんない気分になったんで書かなかったんですよね。
これ聞いて何思ったとはうまく言えないんですけど
嬉しいとは思わなかったんですよね。
ディナーショーで素晴らしい歌を聴いたから逆に
ダメだったのかもしれません。
ソロじゃないんかい!とか。
もちろんこれは映画のための所謂「企画物」で
ミニモニ。のCWでのピーヒャラ小唄なっちと一緒で
別に凹むような事でもないんだという事も分かってます。
別にベリがどうって事でもモチロンないし。
普段なら与えられるもので喜べばいいってスタイルなんですけどね。
今回はなんとなく…
本人が歌っていきたいって言ってたけど
それはこういう形ではないだろう、ってのが引っかかってるのかな?
曲聴いたらアッサリ「すっごいいいじゃあ〜ん」なんて
言ってるかも知れませんけどw



>しまさん、えいるさん
この常連客メwww