今年の冬

mame1452005-11-14

流行る映画はプリキュアらしいですよ、美勇伝さんw

昨日、今日と溜まったDVDを整理してました。
HDDにあるのをいい加減片付けないと〜って事で。
んで、やってると。ついつい観ちゃうんですよね。
だって真里ちゃんキャワイイんだもん!!
「ヘキサゴン2」とか「ぷっすま」は本当お気に入りですね。
まだ1回も観てないのもあるから、そっちを観ればいいのに
繰り返し見ちゃいました。
何回見ても面白いものは面白いし可愛いもんは可愛いんですよね〜

話変わって。
気が早いと思われるでしょうが
すでに年賀状作成を進めているオイラ。
来年の干支って「戌」なんですよね。
戌って言うと…
102の真里ちゃんですよねー。
ああ、着ぐるみも可愛いなあ。
なんちゅうか着ぐるみもだけどコスプレ系が
すっごい似合うんですよね、彼女。
そんな真里ちゃんが大好きです!!