テレビ出演続々!!

明日は「フェイクオフ〜完全なる相関図」に
2期メンでまーす!
親友の本音とか。う〜ん。オモシロそう!!
司会が春樹こと劇団ひとり(普通逆だけどw)って事で
そっちも心理を暴いちゃうぞ。とゆー。
いやあ〜楽しそう過ぎる。

さらに。
ケータイ大喜利
真里ちゃん出演とか!いいねー!
この番組前にごっちん出てたよね。
て、「家族で選ぶにっぽんの歌」もやんか!w
なんちゅーか、いいね!
合唱コンクールといい
鶴瓶さんの番組といい
本当にチョコチョコNHKさん出してくれるね。

そうそう、話し戻ってケータイ大喜利
これ、面白い番組なんだよねー♪
楽しみだわ。
前にごっちんが出たときはスタジオじゃなくて
ひとつ作品を寄せたんだったけど今回はどうだろ?

ん〜ん。
た・の・し・み!!