あれ?

先週、復活したと思った
オープニングコントなかったね
時空タイムス
2時間の時しかやらなくなっちゃったのかなあ?
それにしても食べ物に
(〜^◇^)おいしそーーー!
がっつきすぎw
確かに真里ちゃんの好きそうなメニュー満載だったけど。
おからケーキはオイラ作った事あるそ。
おからとバナナで。
結構おからっぽくもなく、しっとりと出来て美味しいんだよねー


ポケモー
矢口真里辻希美特設サイトオープン」

素晴らしい!!
まさか、こんな日がくるとは!!
て、おおげさ?
でも嬉しいんだもーーーん♪


今日は美貴ちゃんの誕生日ですね。
最近の美貴ちゃんは
美貴様とゆーより美貴ちゃんって感じでキャワキャワな事が
多いですね。たまには美貴様っぷりも見たいぞ♪
それにしても、ののたんにキティちゃんの
パジャマ貰ったとか、思ってたより
仲良いんだねー!ってオイラがガッタス見てないから
そう思うだけか、と今気付いたよw