ほよ?

いつの間にかカウンターが
100000を越えておりました!!
ほぼ「真里ちゃん」としか言わない
独り言のような、、、って日記だから良いのかw
まぁ、見て頂いてありがとうございます。
これからも、変わらず真里ちゃん言っていきます♪

じゃあ、さっそく今日の真里ちゃん。
歌のうまい芸人のやつ。
大沢あかねちゃんが歌で出演するくらいなら
真里ちゃんも…て、歌手デビューしてる人出ちゃ
いけませんか、そうですね。
なんとなく小沢菜摘さんを見ると何十年後かの
真里ちゃんに見えてしまいます。
現在の真里ちゃんは相変わらず楽しそうに
口を手でおおって笑ってたりとか
お隣さんとちょっとお話したりとか
歌を一緒に歌ったりとか。もうちょっと
コメント振ってもらえると良かったねえ。
それともカットされたのかな。
今回はコメントイマイチだったとか?
ちゅーか高木さんが面白すぎたんだな。
この番組、審査員が審査委員長以外
全員女性なのは芸人が男性比率が高いからだろーか。

歌はといえば、おかださんは流石やねー。
雪の華って男性ヴォーカルでもピッタリくる、てか
男性のが良いようにも思えたよ。
あとね、今回はショージさんのロードがめっちゃ良かった。
なんか感動しちゃったんだよね。
負けちゃったけどオイラ的にはあれがNO1でした。まじで。