むずむずむず

例年より花粉が早くやってきて
すでに結構ツラーイ!と
嘆いている、まめこでごじゃいます。
皆さんはいかがでしょ。
ハロにも何人か花粉症の娘。がいるようですが
歌唄いに花粉症ってのは更につらいでしょーな。
テレビ出るには鼻赤かったり
皮むけちゃった!て事もいかんだろうしねえ。
ま、オイラは気にしなくてもいい職業なんで
マスク通勤するべ。

娘。さんの新曲
笑顔YESヌード
なんだかとーーーってもいいですね^^
オイラの好きな感じです。
それにしても今の娘。さんは
皆細いね。脚なんて揃いも揃って
バービー人形のようでわないか!!
凄いなあ。。。うらやますぃ。
それにしても、よっすぃー
キレイなお姉さんだなあ。モデルさんっぽい。
美貴ちゃんもだけどね。
うんうん。