コンビニが好き♪

mame1452007-02-07

ってほどでもないけど
10年記念な記事があるとゆー
FLASH」を買いに行きましたとさ。
立ち読みのお人がうじゃうじゃで
探しにくかったー(>△<)
なんとかゲットし袋とじを開ける。
うん。なんかさー
年表がおもしろすぎる〜
ちょこちょこと書いてある事がおもしろい。
なんでこんな事を!?みたいな、さ。
「水着でポカポカドボンは後藤に負け矢口号泣」とかw
懐かしいなあ。って思いながら読んじゃったよ。

2月はちょこちょこ真里ちゃんテレビ出演ありますねー


「あの芸人もこだわる!東京ひとり暮らし2007」


なんか先日のお菓子番組といい
司会業が増えてきてるような。
そういうの認められてるって事かな?


「カスペ! お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル!」

なんかレギュラー審査員になってるね
一緒に口ずさんでる姿が可愛いんだよねー



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/