黄色い

衣装も真里ちゃん似合うね〜
時空タイムスの衣装が今日はとてもイイ感じ!
何と言ってもオイラの好きな
ミニボトム+ニーソックスの組み合わせだったし。
パッと目に入った真里ちゃんが
三つ編みのエクステ着けてるのかと思ったけど
よーく見たら黒いネックレスだったわ(´∀`;)
でもねーなんか時々DVDレコーダーの調子が悪くて
録画してくんないのよ〜
今日は生で見てたからいいようなものの
取れてなくて「うへ!」ってなっちゃったよー。
この気まぐれレコーダーめ!!


久々に週プレ買ったよ。
先週のね。
10年記念隊載ってたし。
「知」って呼んじゃった事に対して
言い訳してるごっちんが可愛いねw



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/