みゅうじかるっ!

mame1452007-02-12

無事にチケットげっちょ!
ちょっと後ろのほうではあるけど
座りだし斜面らしーし問題ないっしょ。
真ん中あたりだから見やすいかな?
真里ちゃんがどんな演技見せてくれるか
楽しみだなあー
出演者からして何かハイレベルっぽいし。
話も楽しみだね!


今日はごっちんの「ごきげんよう
髪型めちゃんこキャワやん!!
ああゆーの好きよ。
ごっちんファミリーは相変わらず
はちゃめちゃながらに楽しそうねー
しっかし鍵なんでそんなに付けてるんだろ?
勝手に服持ってかれちゃったりするから?
そういや以前は部屋が汚くてお母さんが
掃除してくれた、とか言ってたけど
今はどうなんだろー。

オープニングトークの自分が思う自分のキャッチと
会場の思うキャッチって面白いねー
真里ちゃんだと何て言うんだろおー