応援団!

mame1452007-02-18

真里ちゃんワンピースのイベント
あったとうですねー^^
写真見ると「ひょっこり?」って感じw
そういうと海賊になった事あるって事やねw
しっかし、どの新聞も中心は
しずちゃんみたいで、ちょっとジェラシー。
まあ、うちの真里ちゃんは可愛い担当やし。。。
ちゅーか本気でワンピース大好きだし
応援団になっただけでも喜ぶとこやね。
いっつも好きなキャラはゾロって言ってたのに
サンジも入ってきたねw
オイラはサンジ大好きですぉ。
ゾロも男らしくて好きだけど
実際いたら何考えてるか分かんなくて
イラッとしそうだー。まぁ、一番分からないのは
ルフィだけどねwサンジは軟派だけど優しいし
芯が一本入ってるのがいいね!
まゆげ変だけどwww



そうそう。
ハロコンの自分で選ぶ写真集
決定。注文!
これって代引きなんですね。
いつ届くんだろ?
普段家にいないから近くなったら親に
お金渡しておかないと怪しんで
宅配業者を追い払っちゃいそ。