よーやく

100人カメラマンのDVD見ました^^
買った物のなかなか見る時間なくて。

この企画7人→30人→100人と
カメラマンが増えていくと言う
おもしろ企画な訳ですが
なにがおもしろいって
カメラマンの中に見た事ある人が
モリモリいるのと
脚本がツッコミところ満載なとこw
試写会で100人のを見て
その前の7人/30人は
今回初めてDVDで見たんです。
したら…
ものいり刑事がワルモノすぎてびっくり!
100人の時は妹思いのいいお兄ちゃんって
感じだったのに全然違う〜〜!
後輩刑事撃ってるし!
その刑事ってば後の啓子と同じ役者やしw
妹を1人生かす為にたくさんの犠牲者が!
うーん、なんて勝手なストーリーなんでしょう。
企画を先に繋げる事を考えてなかった感が
リアルすぎてニヤついちゃいました。
悪いって批判してんじゃなくて笑えちゃったって話。


3連休中になぜかケータイ刑事
見に行ってきました。
本編のテレビドラマも見た事ないのにっっw
なかなかシュールで面白かったですが
ドラマ見てたらもっと面白かったのかな?
あの歌が妙に頭ん中グルグルします。
娘。さん達の出番が多いとは言えないけど
出てる時の台詞が中々棒読みくさいw
女が目立って〜はサビがくるまで
なんの曲か分からなかったとゆー体たらく。
最近の娘。曲シングルは一応知ってはいても
聞き込んではいないからなあ。。。
あと、どうしても気になったのは
「涙ッチ」の時のれーな衣装。
あの足元の赤いレッグウォーマー的な物が
ないわ〜って感じ。他は可愛いのになあ。


ps
矢口真里さん
『ベストセレクション大賞』
おめでとうございます!!!!!