初参戦

今回はヘキサゴン
初参戦のさゆが登場♪
辻ちゃん枠が空いたから?
なかなかの爆発ぶりで好感触、かな。
うまくすればレギュラーでしょうか?
現役娘。は難しいかなあ?
収録日がねえ。


紳介さんの
「誰のお友達ー!?」
にはズッコケちゃいました。
さすがですっっw
さゆの早抜けリレーでの問題
答え「白地図」で正解してましたが
あれ、以前にたしか教科書クイズ?では
「手抜き」って答えてたような。。。
あれがあっての今回正解なら
なかなか賢いです。


そして真里ちゃんにも見どころが♪
トミドコロからの横取り騒ぎになって美味しかったー^^
「早推しですからっ!!」ってね。
あと妙に縄跳びはいるの遅かったり。。。
「久々で感覚忘れたー」とか。
誰かがなんかボケた時には
即立ってわーわーツッコミ入れてたし
バラエティ慣れが恐ろしいです。
さすがです。
そんな真里ちゃんが可愛いくて仕方ないです。


いい旅夢気分には
裕ちゃん・かおりん・圭ちゃんが登場★
母と見てたのですが
「裕ちゃんが一番派手やね」
とか言われました(^^;)確かに。