yagutube

久々に…
前回は11月だったから
3ケ月ぶりに更新されてましたね。

うん、やる気ないですね!

どうも真里ちゃんのせいなのか
周りのせいなのか
web関連にやる気が見られません。

テレビやラジオ、雑誌の
出演情報も全然だし〜
もうちょっとなんとかしてほしいなあ。


さて、今回のyagutube

自分が軽口で言った
OGでのバンドやりたい発言。
練習してるなんて誰も思っちゃいないけど
やっぱりでしたw
しかも、なっちのせいにしてるしwww
酷いなあ、相変わらず。

(●´ー`)もう〜やぐちはぁー!

ま、いつも通りです。

あと低体温の話題。
平均体温の話はどっかの番組の
ウケウリでしたがw
ちゃんと覚えてて活かせるとこは
いいとこですよね、うん。
話題が豊富になるしね♪
ところで半身浴とか
3日に1回でもちゃんとお湯に
浸かれば冷え性は治るとか
言ってましたが〜
治りません。(TT)
毎日ちゃんと湯船にじっくり浸かってるけど
冷え性ですもん。
末端ひえひえやし
低体温ですもん。

ほんと、どうしたらいいんでしょうねー