色々

気になって、あちこち見てるわけだけど
「責任感がない」ってのは
よくあるけど、相手の太陽さんを責めるのが
思ったより無いような。。。
オイラの目に触れてないだけかな?


しつこいですが。
真里ちゃんの話。
もーそこは譲れなくて。
ちょっと思ったのが
真里ちゃん責める人とオイラとは
「紹介」と「グループ交際」の
受け取り方の違いかな?って。


紹介って、例えば


YOU達つきあっちゃいなよ!みたいな
いい人紹介してあげる的な紹介もあるし



たまたまバッタリ逢った時とか、
兄弟でライブやってたらしーし
そこに後輩も連れて行って
この子後輩です
この人兄ちゃんです
ってのも紹介。ライブってのは勉強にもなるしさ。
オイラは今回真里ちゃんが
した紹介はコッチと思ってるのね。
もしくは何人かで遊ぶけど一緒に来る?とか
のんも遊びたいーとかで逢ったとか。
そんな感じで深い意味はないと思うのね。

だって真里ちゃん自身の経験を忘れる訳ないでしょ?
いい人を…はさすがに無いと思うの。
合コンみたいなんではないと思う。
ましてやカジュアルお見合い的な訳ない。

勝手な想像を付け加えちゃうと
あいぼんの件で少なからず辛かったのんちゃんを
元気付けようとパーっと遊ぼう?ってしたんじゃないかとか。
そう思っちゃうんだよ。
ハローのメンバーも大好きだろうけど
知らない人と出会う方が気がまぎれるだろうし。

まぁそこは本当に勝手な想像だけど。


グループ交際ってのもさ
別にWデートとかそんなんじゃないだろうし
異性としてのグループ交際なんかじゃなかったと思うし。
単に出会うきっかけだっただけで
そのグループに真里ちゃんが入ってたかも不明だし。
なんてゆーかな、オイラにしても
ヲタ仲間って男性がほとんどで女性ちょこっとで
これも男女交えたグループ交際だと思うんだよね。
なんだろ「仲間」って事だと思うよ。
カップルばっかとか、そんなんじゃ無いと思うよ。
一緒に遊んでるだけなんじゃないかな。
紹介ってのも名前が知られてるのが
真里ちゃんと共演者だった、また分かり易い説明になるし。
てだけで名前を出されたんじゃないかな。
出会った時2対2だったとは限らないんだよ?
グループ交際もね。



それでも真里ちゃんは責められなきゃいけないの?


もちろんオイラの願望で書いた所もあるけど
そうゆー可能性もない訳じゃないでしょ。
本人達しか真実は知らないけど。
報道が本当かどうかも分からないし、ああゆーの
大袈裟に言うし。
ただそうゆー考えもあるって書きたかっただけです。



しつこいけど
真里ちゃんは少しも悪くないってそれが言いたいだけ。

男女交際はやっぱ本人達だけの責任でしょと思います。
別にのの責めてるわけじゃないけどね。




て、ちょっと待て

記者会見のテキストより抜粋


杉 普段は絶対に出会わないところで出会って、そこで意気投合して。まさか付き合うことになるとは思ってなかったですけど、付き合うようになって会うたびに運命を感じるようになりました。

−−どこで出会ったんですか?

杉 友達の家で偶然。普通に会ったんです。

−−元モーニング娘。矢口真里さんを通じて出会ったと報じられていますが

杉 矢口さんは関係ないんです。まったく一般の友達の方です。


踊らされた?