いちお一段落かな。

記者会見も行われ
落ち着いてきた感があります。
やっぱり本人を見て、本人の口から
伝えられるものがあるとゆーのは安心します。
冒頭はしっかりと謝罪してたし。
その後の幸せな笑顔や照れっぷりは良かったな。
白いドレスも可愛かったし。
本当に幸せになってもらいたいです。
会見を見る限り太陽さんも精一杯ののを
守ってくれそうな人と感じたしね。


情報とゆーのは本当にいっぱいあって
どれを信じて良いのか分からなくなる事が
時折あります。オイラも実際今回は
かなり踊らされてしまったのですが。


“なにを信じるか。”


やっぱり公式であり当事者の口から伝えられるもの。
それが一番です。
そりゃもしかしたら色々な事情で
その伝えられたものが事実じゃない場合があるかもしれない。
だけど、それを疑ってはいけないと思うのです。
憶測で物を考えても真実なんて分からないんだから
だったら伝えられた事を素直にうけとめたいな、と思います。
あ、今回の事を言ってる訳ではなく常にとゆーことです。



今回は長いので隠します。
コメントレス




>おくさん
ですね。出会いは大切ですね。
それを大切にできればと思います。
ね、真里ちゃんw

>コンシブリテさん
2人繋がりを推測をしたらそこにたどり着いたんでしょうね。
困ったもんだ。自分も含めて踊らされすぎました

>はやさん
そうゆーもんですか。
なんか責任転嫁とゆーか身近なものって守りたいし
よそを叩く方が多いかなーと思ったのですが。

真里ちゃんの件は、もちろん脱退時の事を良く思わない人が
いるのは仕方ないと思うし、そういう人にも少しづつでも
許してもらえたら、と願っています。
だからこそ今回は悪くないと思える事で悪いと思われるのが
嫌だったんです。どうにか考えを改めてもらえたら、と思って
書いたのです。ようやく少しずつ他のメンバーと一緒に
歌えるようになってきたのに、ここで悪いイメージをもたれるのは
なんとしても避けたかったんです。叩かれてるのを放置して
誰も弁護しなかったら悪いって事になっちゃいそうで。
正月のハローの時に他のメンバー推しの人からも
あったかい拍手がもらえて本当に嬉しかったから
こんな事で台無しにされたくなかったんです。

>にいさん
叩くのが好きなだけの人はどうしようもないけど
そうじゃない人には何とか分かってもらえたらなあ、と
思います。うちらに笑顔とパワーと癒しをくれる
素敵な真里ちゃんなんだから。

>みやたんさん
本当のアホは放っておくのが一番ですが
ハローをちゃんと好きな人には分かってもらえる
努力をしないといけないと思います。
もちろん真里ちゃんは笑顔で突っ走りますよ♪

>明けの明星さん
2人の繋がりを考えたら太陽さんの弟と
ハロの先輩矢口さんが共演してたから
コレだ!!と思ったんでしょうね。
何がきっかけであれ、それをどうするかは
本人次第。きっかけを責めるのは
ただの責任転嫁だと思います。