たらたらと

娘。コンで思った事など。

モニターに歌詞が出る事が妙に多くなった。


メンバーがちょっとずつ出る事が多い。
全員の曲もあるけど、1人・2人・3人とか。
前はソロデビューしてる子以外なかったよねえ。
半々くらいのグループに分かれてはあったけど。


小芝居コーナーが無い


大好きな写真を持ってきてアピるのはイイ感じw


トレイン楽しそう。そしてオイラは乗り遅れ_| ̄|○


美貴ちゃんの幼なじみ聴けて良かったー
生で聞いた事無かったけど好きなんだよ、この曲。



通学列車が泣ける。


そんな感じでした。




それにしても美勇伝のジャケ可愛い。
みーよ、ふわふわ〜



春樹の、てか劇団ひとりだけどw
小説「陰日なたに咲く」が映画化とか。すげーな、ヲイ。

まぁ、真里ちゃんも映画出演決まったし
素晴らしいですけどー♪
楽しみねー