2年ぶり

モーニング娘。のコンサートに行ってきました。

自己満足ではあるけど
今の、よっすぃーがリーダーの娘。コン
見ておきたいかったし。
なにより、よっすぃーに「ありがとう」の
気持ちを送りたかったから。


行ってみて良かったです。
そりゃ新しい曲は知らないし
戸惑う所もあったけど
でも楽しかったです。

やっぱ娘。だなーってゆー懐かしさみたいな。
連番者もおもしろかったしねw

しかし、特に誰にも行くって言ってないのに
普通に知り合いに遭遇しちゃうあたり面白い。
会場ごちゃごちゃしてるのにねえ。。

そういや会場内でナンパされたwww





すごいじゃん!!!http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7864

理がまた間違ってるけど〜