もう泣くのは嫌だ。

うんうんうん。笑っちゃおう。



今、好きでいるのは辛い想いをする為じゃない。
どうして「皆が楽しい」とか「嬉しい」「元気が出る」
そんなプラスな気持ちだけでいられないんだろう。
幸せをもらったから、元気をもらったから。
あの娘。達がいる空間が好きだから。
それだけでいいじゃないか。
たくさんの幸せをもらっておいて
どうして足を引っ張るような言動をする人がいるんだろう。
そういう人はファンじゃない、のかなあ?
言いたいだけの人もいるだろうけど。。。



アイドルってなんだろう。
みんなは何を求めて好きだというのだろう。



彼女たちがステージやテレビやラジオ
そんな公式の活動する場で与えてくれるパワーで
幸せを感じるだけで充分。
いや、感謝してもしきれないくらい。



公式の場にいない彼女たちは
いわゆる「普通の女の子」で恋だってする。
それを、どうして干渉するのだろう。



本当は、もしもそれを暴かれたところで
「楽しくつきあってます。」
堂々と言えれる環境なのが一番いいと思う。
自分は、同性だからと思われるかもしれないけど
それが一番いいって思ってる。
「好きな人といて幸せなんだね、良かったね。いいことだね。」
そんな環境が嬉しいと思う。
だけどアイドルというものがそれを許されないというならば
アイドルのプライベートは見てみぬフリをしよう。
そういう法律を作っちゃったらいい。
アイドルとはそういう職業だから
それを暴くような行為は営業妨害であるので罰則を加える、と。

恋愛するのなんてあたりまえ。
なのにアイドルだけ時代錯誤な感覚を強いられてるのは
やっぱりオカシイと思ってしまう。
彼女たちから幸せを貰う。
彼女たちが幸せに生活している。
それが一番じゃないか。
たったそれだけなのに哀しかったり、辛かったり
そんな想いをするのは嫌なんだ。
これからだって、いっぱい恋愛がって事あると思う。
年頃の女の子だもん。そんなの当たり前だよ。
その時、どうか辛い思いをする人が出てこないようにと思う。