やっぱり

mame1452007-05-20

笑顔の真里ちゃんを見ると元気になる。
最近やたらと「やぐちひとり」を見てて
今日は今年の1月・2月分を見てたのね。
もぅ声出してめっちゃ笑ったよー!
口笛が吹けない真里ちゃんとか
春樹のへたくそな似顔絵とか
お札で折り紙とか。
この番組ってやっぱ面白いなあ。
ものすごく特別な事やってる訳ではないけど
2人のやり取りとか、ゆるさがね。面白い。
元々エンタメ好きだし。
これ見たいって映画や本を紹介してるのも
気に入りどころだしね。
前は紹介の所は作品紹介をだーーって
映像流すだけで終ってたけど
ちゃんと紹介する人が来て2人を前に
こうゆう作品です!ってやってくれるようになってから
興味惹かれやすくなったんだよね。
正直前の流すだけの時は眠くなる事あったもん。
今はリアクションあるし説明が単調じゃないから
生の声がきけるって感じで退屈しないのがいい。
て、現在の放送は(リニューアル後)はまだ見てないから
そこら辺どうなってるか分からないけどさ。
あと真里ちゃんの衣装が可愛い事が多いのも
ポイント高いわー。こうゆーの参考にしよっかな!て
思うもんね〜。

まぁ一番の魅力は本当に楽しそうとゆーか
正直なリアクションの真里ちゃんを見れるとこなんですけどね。