忘れてた。

書こうと思ってスッカリ忘れてた。
それは何かと訪ねたら〜
まいちんの「グータン」
だってぶっちゃけすぎでメチャ面白かったんだもん。
片方Dカップでもう片方マイナス2カップとか
胸が離れてるとかw
あまりのアイドルらしからぬ、ぶっちゃけぶりに
うっちー夢中になっちゃって他の人の話聞いてないとか。w
真面目な話もあってカントリーは皆違う方見てて
まとまりがなくて決して仲良いとは言えなかったけど
フットサルで何も言わなくてもまとまったとか。
自分達はハローに娘。やごっちんあややとかいる中で
どれくらいの人が知っててくれるんだろう?と悩んでたとか。

なるほどねえー。
そりゃ本人達も気にするよね。
こういう事が言えるってのは今が充実してるからだろうね。
いつの間にかアウェーで活躍できる人になってるもんね。
予想外だったけど良い事だ!


美勇伝のPVを見たんだけど
白いエンジェルみーよが可愛すぎるのです。