まだまだ

mame1452006-03-07

レポ執筆中。
ええ、やっぱ無駄に長いみたい。
ちゅうか今日は残業コッテリで
書けてない訳ですが。

週プレで真里ちゃんがディナーショーについて
ちょろっと語っているですよ。
CDSでは1万人のお客さんを相手にするより緊張する。
舞台にいるのが一人って言うのもあるけど
人数が少ない分余計に気合をいれなくちゃいけないって。

お客さんの反応が手にとるように分るから、て
話なんですけど、こういうの聞くとやっぱ
CDSは特別だなーって感じますね。
こりゃ、また当選したらスキスキオーラ
もっともっと出しておかないとね。

あ、ちなみに写真はバスツアー時の
夕食です。どっかの食べ物ヲタさんの
為と言っても過言ではありませんwww


そういや青封筒まだなんですが
そろそろヤバイ???
電話したほうがいいかなあ?