んがーーーー

mame1452006-03-08

やりたい事がいっぱいあるのに
時間がとれない時ってイライラしちゃいます。
ま、イライラしたら真里ちゃんとに写真見て
ニヤニヤするんですけどねw

昨日書いた青封筒ですが
本日昼に無事到着しました。
それにしてもココまで遅くなった事なかったのに。
他にもイッパイいるみたいなんで
事務所は苦情電話だらけでしょう。


ようやく1日目は書けました。

3月4・5日矢口真里バスツアー




前日から♪ミニモニバスはいいにおい〜〜♪
浮かれるオイラw
ファンクラブツアーって初めての体験なんで
どんなんか分らないしとにかくドッキドキです。
何回も旅行社からの案内を読みつつ準備です。

3月4日(土)晴れ
思ったよりもグッスリ寝て爽やかに起床。
名古屋は10時40分集合。11:00出発です。
10時10分頃名古屋に到着。改札出てテンパってたら
ドラ吉さんに捕獲されましたw
集合場所にいくと絶対行き先一緒だ!と
思われる人多数ウロウロ。元々色々なツアーの
集合場所にされる所なんでお人はウジャウジャなんですけど
なんとなく。分りますよね。普通の格好してても。w

今回オイラはドラ吉さんとかたいしさんとグループ参加。
他にも最高さんとか、さてつ君とかmari003さんも。。。
さてつ君の話だと何やら前もってバスの号車案内が旅行社から
電話にて案内があったと聞いたんですけど…
うちらにはきてないよ?オカシイなあ。と思ったら
自分らのグループ全員に同じ日、似たように時間に
非通知電話の着信履歴が…
どうやら全員拒否ってた為に連絡がつかなかった模様。
なーんだ、そぉゆう事かあ!そうゆう事!!

ようやく集合時間。ガイドさんが仕切り始めました。
んでも号車を聞く人が行列になってたから、しばらく
離れて待機するうちら。好みのガイドの所でいいんでしょ?とか
勝手な事を言い始めますw
名古屋は3台。自分のグループも知り合いグループも
みんなして6号車でした。バスに行くと席表が張られてて
ドラ吉さん・かたいしさんで連番、オイラは通路を挟む形になってました。
バスは運転手さんとバス会社のガイドさん、ビッグホリデーの添乗員さんが
案内してくれるようです。
席に行くとベテランっぽいお姉さんがオイラのお隣さんでした。
挨拶したらにこやかに返してくれたのでホッとしました^^
お話してみたら、お姉さんもオイラと同じく男性2人との
グループとの事。お連れさんはうちらの後ろの席。
周りを見るとどうやら女性は固めてあるらしく
前の方の席は女性ばかり。と言っても8名だけでしたけど。
後から聞いたら他のバスに1名女性がいたみたいで
名古屋組は合計9名だったみたいです。
ガイドさんの話では300名の予定が定員を遥かに越え、
結局このツアーの参加人数は412人という事でした。
バスにして11台。東京は5台だそうです。
やっぱ申込者全員当選って事ですね。
だって外れたって話聞いた事無かったですもん。
座席前のアミポケットにツアー中は首からかけるように!ていう
オリジナルパスと案内の紙が何枚か。
パスは裏は真里ちゃんが書いたに違いない苺の絵と
THANK YOU!!というパソコン文字・ハロプロのロゴ。
表は「矢口真里の1泊2日バス旅行in静岡
2006 3/4(土)〜5(日)」
このツアーのマークらしきバスのイラスト
(ナンバープレートは温泉マークとYAGUCHI)
真里ちゃんの字で「忘れられない日にしちゃおう」
サイン・ハートのイラスト・キラキラマーク
案内の紙の中にホテルの部屋番号もあってお姉さんと
同室である事が分って嬉しかったです。
だって、女性って結構グループで行動するから
5人相部屋で2・2のグループにポツンと入れられて
なじめなかったら、どうしよう〜〜〜って思ってたんですもん。
ホテル名は書いてあったけど行き先はまだまだ内緒という事で
ホテルに行く前にどっか寄ります、としか教えてもらえません。
国内だと参加者じゃない人も来てしまうと困るからねえ。
他には大体の日程の書いたもの。ホテルに付いたら
即ライブの席の抽選(グループじゃなくて個人での抽選)と
グッズ売りという事で申し込み用紙。実物の画像と
チェック欄があるもの。ちなみにグッズは
ラグラン長袖Tシャツ(フリーサイズ)3,500円
これは袖部分が黒で他は白地にバスツアーのロゴ
手ぬぐいAセット(バスツアーのロゴ入り手ぬぐいと写真1枚)900円
手ぬぐいBセット(Aと同じ手ぬぐいと写真3枚)1100円
写真はバスツアーと全く関係なくCDSハロコンのもの。
ただしAはロゴとサイン入り、Bはメッセージ入りです。
全てお一人様1点までとの事。オイラはTシャツ以外を買う事に。
だってフリーサイズなんてでかすぎるんですって。
いつも思うけど女性用にもう1サイズ作ってほしいです。
そりゃ人数少ないけどもさー。
そうそう晴れてたけど残念ながら富士山は見えませんでした。
バスの中ではサイリウム企画の説明とサイリウム配り、
バスごとの寄せ書き。
主催者様、お疲れ様ですm(_ _)m

一回SAで昼食休憩。レストランへGO!オイラは
また君を怒らせた〜〜♪と歌いながらカレーライスを
無難に選択。ドラ吉さんは皆の期待を背負って(?)
うなぎスパゲティを。さて味はというと
めっちゃ普通だったそうで。全員ガックシです。
やっぱメチャうまいか、まずいかにしてもらわないと。
バスに戻ろうと駐車場に行くと大阪組のバスもありました。

さて、行き先も告げられす連れて行かれたところは
うなぎパイ工場」
車内で「うなぎパイ工場じゃない?」とか言ってたのが
本当になりましたw
着いたらすでに東京組が終わった所でした。
工場見学で説明してくれるのはいいけど人数多すぎて
見えないし聞こえませんw
それでも2階から作業する所を見つつ
多分検品をしてるんだと思うんですけど、その
あまりにも単純作業っぷりに自分なら速攻寝る!とか
言いつつ楽しんでました。
うなぎパイヤイヤイヤイヤイヤヤ〜イ♪
2日目になぜかいちご狩があるんでうなぎ「パイ」と
「いちご」てのはストロベリーパイにかけてるんでしょうか。
さて次はシアター室のような所に全員案内されます。
人数が多くてギュウギュウです。そうそう、うちら6号車は
47人と一番人数が多いらしいです(´∀`;)
最前やや左に陣取るうちら。すると上映開始。
うなぎパイの秘密」と画面に出ます。
次の瞬間見覚えある真里ちゃんの写真。
おお。真里ちゃんからのメッセージか?と思いきや
「楽しんでくださいね」とか1文字ずつ出るだけで
「音声さえないんかい!」と思った瞬間…
右前方のドアからイキナリ真里ちゃん登場!!


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


もちろん大盛り上がり!!!
あまりの盛り上がり様にニコニコ真里ちゃん。
ちゃんと踏み台も用意され後ろにまで見えるように工夫されてました。w


(〜^◇^)「これで見える?」


キャワ!ここでの真里ちゃんは髪はストレートのままおろし
ツアーTシャツ(グッズと色違い。真里ちゃんは紫)に
デニムのハーフパンツに白にブーツ。
めっちゃ近いよーーー!(//∀//)


(〜^◇^)「何かちょっと言うたびに反応大きくて気持ちいいですねえ」
そんな事言いつつ「楽しみましょうね」とか
2・3煽る、煽るwつーか煽るたびに片腕を
大きく上げるから、その度にオナカがチラチラ。
う〜ん。さすがセクシー隊長。


(〜^◇^)「みんなに早く会いたくて来ちゃいました!
いやぁ、すごい元気ですねえ。バスの中でそうとうイライラしてました?
私からプレゼントがあります。(パンツの後ろポケットからうなぎパイを出す)
うなぎパイ3枚セット!3枚あるんで旅行中計算して食べてくださいw
あ、うなぎパイの秘密はネットで調べてください
(カシャカシャとキーボードを打つ動作)
じゃ、また後で!」
笑いもちゃんと取るトークもさすがの真里ちゃんでした。
あっという間だったけど、これは凄く嬉しかったですね。
そりゃ少しは期待してたけど本当になると喜びは
すごい大きいですよー。ああ〜可愛かった!と言いつつまたバスへ。
ちなみにうなぎパイは真里ちゃんからの手渡しではなく
スタッフからでした。(T―T)
うなぎパイ FOR YOU♪てしてくれい。
うなぎパイはハーフサイズ3枚入りでバスツアーのロゴ入りでした。
結局なんとなく勿体無くて未だに食べてませんw
バスへ戻るとガイドさんが
「何があるか言っちゃいけないんで、ココ来ても
関係ないから降りないって言われたらどうしようかと思いました」
との事。うーん確かに「うなぎパイ工場見学」て言われた時は
別に…とも思ったからなあw大変ですね、ガイドさん。
バスの中ではPVが流れてたけどバスを停める度に
中途半端な所で止まるからって毎回ブーイングされるしw
そのPVもめっちゃ懐かしくてサマナイから始まって
シャッフルユニットとか、とにかく昔のが多かったですw
さて、ホテル到着。ホテルのすぐ前に何やら遊園地。
ん?浜名湖パルパル
結構有名なんでもっと大きい所かと思ってましたよ。
なにやらホテルは2つに分かれるらしいです。
5人相部屋はコッチのホテルでもう1つは1人とか2人の
ブルジョア組とか噂もありますが本当の所は分りません。
女子部屋はやっぱり固めてあるようですけど。
さて早速ライブの抽選とグッズ売りです。
抽選の結果オイラはI-14どう見ても最後列(T―T)
見えないじゃんよー。
でも辺りの人もみんなIとかHとか…
なんか片寄ってるとしか思えないんですけど〜。
ま、真里ちゃんへの愛が強すぎてIになった、と
無理やり納得しましたw
さてさてお姉さんとお部屋へGO!エレベーター降りて…
部屋どこ?何か分りにくい構造でちょっと迷って何とか到着。
「こんにちは〜よろしく〜」と入ると
すでに3人の女性が到着してました。
するとその中の1人がイキナリ
「まめさんですよね!」
「ハイ!て、ええ????」
以前コメントしてくれた優ちゃんでしたw
こりゃビックリ。隣に座ってた子も見た事あると
思ったらディナーショーで会ってましたw
もう1人の子も優ちゃんの知り合いらしく
早速和気藹々とトーク開始!ちゅうかオイラが妙に
ハシャイでた気も。だって女子高生いたんだよ?
ハシャグでしょ!?とか言うと
またオッサソ言われるんだろうなあwでも言うけどwww
女子高生の向かいに座ると隣の子が妙に緊張というか
テンパリ始めるんでなんだあ?と思ったら
「だって美人なんだもん。こんな美人鹿児島にはいない」
いやぁ〜〜〜美人ですって。
まめさんは美人!!!!!
いやん。もっと言ってwww
素直に喜ぶオイラ。それにしてもお姉さんは山口って言うし
鹿児島に島根とか。みんな頑張ってるなあ。凄いね。
トークに花咲かせてから夕食〜。
17:30からと結構早いですけどね。
会場に行くとドーンと「歓迎 矢口真里ファンクラブツアー」
さすがに表には「矢口真里」の名前は出せないらしくて
ココ以外にはそういう歓迎看板はいっさい無かったですけど。
夕食は思ったより凄く豪華でした。
食前酒・天ぷら・刺身・釜飯・うなぎ・茶碗蒸・鉄板焼
焼き魚・煮物・漬物・お茶。
こういうツアーって事で食事は期待してなかったんですけど
大満足な内容でした。オナカイッパーーーーイ!(*^∇^*)
食事中は真里ちゃん曲がずーっと流れててやっぱコソコソ(?)
踊ってる人多数wwwひなまちゅりが流れてきて
「昨日ひなまつりだしライブこれあったりして〜」
「まっさかー。ミニモニ。はないでしょ」
「前日ならともかく終わってるしねえ」
なんて会話もしてました。ええ、後のビックリに繋がりますw
その後、企画主催者様ご一行が挨拶に来てくれました。
寄せ書きの入った包みにリボンをかけてほしい、と
言われたのですが不器用すぎて役に立たず!
結局、ドラ吉さんが上手にやってくれました。
あは!オイラってばつかえなーい!

食事後、ライブの為に集合。バスでもう一つのホテルに移動するとの事。
30分くらいかかるって、そんな離れてるんかい!
着くと…なんか明らかにコッチのがリッチなホテルなんですけど。
外にチャペルまであるし。妙に豪華でした。
中に入ってもやっぱ豪華。ライブ会場はどうみても
披露宴なんかに使われてそうな部屋。ステージに向かって
横に長い座席。I列が最後尾と言っても普通に考えれば
9列なんですけどね。スピーカーでかいのがステージ横に
あったんで一番端の席見切れないかな?とちょっと思いました。
どうだったんだろ?会場内はサイリウム企画を再度PRする
主催者様ご一行。本当にご苦労様です。
ステージの上はさらに一段上にもステージアリ。
やっぱ真里ちゃん小さくて見えないといけないから?
席につき隣の人と椅子をちょっと後ろに下げる。
オイラはこの方が見えるかも。
隣の人は飛ぶスペース確保。と目的は違いましたけどねw

さてさて会場がいよいよか?と盛り上がった所で
上々軍団登場!またお前らかい!て雰囲気満々w
やっぱり知ってる人いっぱいみたいで
「まただ」とか「上々だ」とか「俺3回目」とか声が
聞こえてきました。まさか、また会うとはねw
彼らの仕切りで真里ちゃんを呼び込む事に。
まりっぺーーーーー!」でしたw
ついに大歓声の中真里ちゃん登場!


最初は恋をしちゃいました!
イントロがかかり真里ちゃん現れるもやっぱ見えない。
一生懸命背伸びして隙間を求めてキョロキョロ。
するとスタッフからぽん!と肩を叩かれドキ!
オイラ何かした?椅子下げすぎとか?と焦っていると


ジャンプしないなら
椅子の上乗っていいよ。」


へ????と思っているとさらに
落ちないように気をつけてねーーと更に。
まじか!!
最後列だしコッソリ椅子の上乗ろうか?なんて事
確かに思ってたけど、まさかスタッフの方から言われるとは!
こりゃいいネタ出来た、と思いつつも速攻靴脱いで椅子の上に。
運!見えるよ、見える。キャワな真里ちゃんが!
しかも椅子に乗ってて目立つのかチラチラ見てくれましたよ!
うひょ〜!
真里ちゃんはピンクの膝丈のワンピ。裾は2段のフリンジ。
胸には大きめの水色のリボン。これはグルっと体一周させてました。
それに白いブーツ。
ジャンプはしちゃいけないんで上半身のみでノリノリなオイラ♪
真里ちゃんさっそく歌詞とちりましたw
「いいな!」とかパンパン!て手拍子。すごい楽しい!
やっぱディナーショートはノリが違います!

恋ING
あまりにも意外すぎてイントロかかっても
なんだか信じられませんでした。
曲自体は可愛くて好きなんですけど真里ちゃんな
イメージはないから、そこまで大切には
正直思っていませんでした。
だけど、真里ちゃんバージョンを聞いて
「なんて素晴らしいんだ!」
すごく感動してちょっと泣いちゃいました。
単純ですけどね。でも凄く真里ちゃんに合ってるっていうか
こうビビビ!と来たんですよ。
ジックリと耳を傾けました。

お次はコーナーです。
あらかじめ参加者から集めた真里ちゃんへの質問を
箱に入れて引いた物に答えます。
上々軍団がシキリます。

★質問と言うかお願いですが水沢ユメの決め台詞
ぶっとばしてやる!を言ってください。


ええ〜〜と照れてゴネる真里ちゃんに会場からは
一斉に総長コール!


(〜^◇^)総長って呼ぶなっつてんだろ!

ナイスな切り返し!さっすがあ!


(〜^◇^)お客さんに向かって言うんですか?
逆ギレしないで下さいね?ん〜やりにくいなあ


上々「じゃあ、せーの!で」「せーの!」


(〜^◇^)「ぶっとばしてやる〜!」


速攻またもや「総長!」コールに


(〜^◇^)総長って呼ぶなっつてんだろ!
て、もう〜また同じじゃないですかあ!

★バス旅行をやる事を聞いてどう思いましたか?


凄く不安でした。できるのかなあ?て。でも
うなぎパイ工場ですごく盛り上がってくれたので
来て良かった〜!て思いました。

★朝起きたらケメコになってたらどうしますか?


(〜^◇^)ええ〜ケメコ?ケメコって分るのかな。


上々「保田圭さんで良かったですよね。」


(〜^◇^)とりあえず走る!ケメコ走りってのがあって
こうツーステップなんですよ。(動作を真似る)
う〜ん!出来ない!ま、冗談として歌います!
天城越え」うたばんという番組で歌ってたんですけど
あ、その前にもカラオケとか温泉旅行でも聞いたけど
着物をビシ!と着てですね。もう本当に上手。
カバーしてCD出して欲しい!!

★お風呂は右足から入りますか、左足からですか?


(〜^◇^)ええ?それだけ?


上々「心理テストになってます」


(〜^◇^)なるほど。う〜ん、どうだろ?
と、湯船って事ですよねーとか言いながら動作確認。
「右足!!」右は情熱的な人らしい。
じゃ、左は?という質問に上々がちょっと言えない、みたいな
動作で答えの紙を真里ちゃんに見せる
(〜^◇^)なるほどーって別に言ってもいいじゃないですか!
答えは浮気性
(〜^◇^)右で良かったー!

★今の自分を一言で言うと?


(〜^◇^)一字?


上々「ひとこと、です」


(〜^◇^)「漢字一字で‘夢’幸せと悩んだけど
ソロで歌えたりと夢が叶ったから。
これからもずっと大好きな歌を歌っていきたいです

★ドラマで早起きだったと思いますが遅刻せずに
起きれましたか。どうやって起きてますか


私。朝は強いんですよ。ま、実家なんでお母さんに起こして
もらうんですけどwお母さんが寝坊しなかったんで
一回も遅刻はしませんでした。外で泊まるときは
携帯のアラームなんですけど何回も鳴るのは曲者なんですよ。
あと何回鳴ったら起きよう、て甘えちゃうんです。
だから一回だけにしてバッと起きます。
でもこの方法で起きれなくて遅刻しても私のせいに
しないで下さいね〜

★試験があるけど中々暗記ができません。
ドラマの台詞とかどうやって暗記しましたか?


歌詞もそうですけど台詞も動作をつけて覚えます。
こう動いたらこういう言葉とか。
上々「でも試験中動けませんよ」
(〜^◇^)そっか。じゃあ、声に出す!心の中で
読んでるだけだと入ってこないんですよ。やってみてください

上々「さてこれで質問は終わりですが、せっかくなんで
僕らから言わせて貰います。みなさんも望んでると思います。
23歳のセクシービーム★がみたい!
(〜^◇^)「ええ〜!?それ、入ってるんですか!?」
上々「入ってます!!」
(〜^◇^)じゃあ、これ気合いるんで精神統一して…

セクシービーーーーーーム!!!!

会場「アンコール」
(〜^◇^)「セクシィビィィィ〜〜〜ム★!!!!」

(〜^◇^)「昨日は何の日か知ってますか?
そう、ひなまつりです。昨日は私も家でお祝いしまして
チラシ寿司とハマグリのお吸い物を食べました。
男の人ってどう過ごすんですか?寝る?便乗する??

ミニモニ。ひなまつり!

まさかコレがあるとは。てか、ミニモニ。曲がある事も
意外だったんですけどね。夕食時の冗談が本当になるとは。
ビックリだけど楽しいですね!
ひなまちゅり〜い♪てフリがキャワ。

晴れ 雨のち スキ(ハート)

なっちのイメージがあるんで、さくら組なら
さくら満開かな?と思ってたけどコッチでした。
スキ〜♪にめっちゃ心こめちゃいましたw
ああ〜やっぱ良いなあ、さくら組は。

ひなまつり、やっちゃいました!どうでした?
当時はあの衣装着てあの髪型で歌ってて平気だったんですけど
今やるとドキドキしますね。でもこれから何歳になっても
歌いたいですねー。またあの衣装で!

プレゼント抽選会
商品は真里ちゃんの生声目覚まし時計
ツアーTシャツ(真里ちゃんと同じ色・紫ver)サイン入り
今日撮ったポラサイン入り
銭湯の娘!?のでっかいポスターサイン入り

どれもメッチャ欲しい品じゃないですか!
ええ、アッサリ外れましたけど。
「Iの〜」て言うたびに期待してはズッコケました。
サインしてる時に上々が騒ぎすぎて「書けない!」て
怒ったり、目覚ましメッセージで名前間違えたりと
面白かったです。そんな中当った人の1人が
ごっちんTシャツ着てて会場大ブーイング!
真里ちゃんは誰をスキでもいいんですよ。(ごっちんも)家族ですから!
と言いつつ「はい、ごっつぁん好きさん」と品を渡してました。
これ、どうなんですかね?
オイラは凄く嫌でした。誰を好きでも参加するのはいいと思いますよ。
でも真里ちゃんに会いに来たんだから、そういう格好は
どうかと思うんですよ。あまり気分いいものじゃないです。
礼儀と言うかTPOというか。コンサート会場でも
その場に出演しない人のTシャツとか着てる人いるけど。

コーナー終了。
(〜^◇^)次の曲はすごくリクエストが多かった曲で
ちょっと恥ずかしいけど愛されてて嬉しいです

センチメンタル南向き

おお〜イベントの感動ふたたび!
自分はイベントで聴いてたから、もう封印でもいいとか
勝手な事も思ってたけどw
でも、やっぱ矢口真里と言えばコレですよ。
やっぱいいねえ。

I&YOU&I&YOU&I

ついに聴けたーーーー!
ハロコンではちょっぴし泣きたくなったけど
真里ちゃん歌ってるの聴けて本当に嬉しいです。
いつかオリジナルそのままに聴ける日はこないかなあ?
2期のたんぽぽ曲は本当「乙女」て感じで可愛いです。

ラストキッス

絶対あるだろうと思ってた曲がついに登場。
ディナーショーでも聴いたけどでも何回だって
聴きたい名曲。思い入りいっぱいの曲。
当時の初々しい真里ちゃんを思い出します。

3曲続けてタンポポの曲を聞いてもらいました。
タンポポは私にとって本当に大事なユニットです。
最後に歌うのもタンポポの曲で特に大事にしていて
いつも目標にしているというか…

この時点で「これって最後たんぽぽって事だよね」
と気付く。会場中が思ったはず。
最後の曲。
ここで会場中は黄色いタンポポ畑になるんだって。
そんなの出来すぎじゃないかって。
そんなのって、そんなのって…
もうMCが、真里ちゃんの声が聞こえない。
これから起こる事を考えると震えてしまう。
失敗する訳にはいかない。後ろ手でそっとサイリウムを折る。
そして、MCが切れたその瞬間。
一斉にタンポポが咲いた。
凄かった。本当に一斉だった。「せーの!」てやった訳でもないのに
パッと一気に咲いた。
最後列椅子の上でオイラはあまりにも感動してしまっていた。
真里ちゃんは遠目でも分るくらいビックリして
それからうつむいて、涙をこらえてた。
そして歌い出す。


「たんぽぽ」


感動するってこういう事を言うんですね。
サイリウム企画に参加したの初めてだったけど
コレって凄いですね。なんて言っていいか分らないけど。
このこと、絶対一生忘れない。

「みんなありがとう」
そう真里ちゃん派言うけど
なにかしたい!そう思わせるのは真里ちゃんで
うちらは「いつも元気を貰ってるお礼」をしただけ。
真里ちゃんに会いたいから、真里ちゃんの歌が聴きたいから
みんなこうして集まったんだもん。
歌い終わって真里ちゃんは笑顔で
「なんて事するんですかーー。歌えなくなるじゃないですか!」
良かった、喜んでもらえて。
タンポポの最後のコンサートで見たタンポポ畑が
また見れるなんて幸せです。
うなぎパイ工場ではサプライズしたのに、みんなからも
サプライズがあるなんて思いませんでした。
これからも歌っていきたいと思います。
絶対ソロツアーやりたいです。よろしくお願いします。
明日はポラ撮影と握手があります。お酒はだめですよ!
アルコールクサイといやだもん。」
会場「ええ〜〜〜!」
ブーイングに1本だけお許しが出ましたw
これにて感動のソロライブ終了。
終了後は「まりっぺ最高!」コールが響きました。
心から「最高!」て言えるライブでした。
外に出るとスタッフまで感動してました。
ガイドさんも凄いねーって。黄色のサイリウム貰って
嬉しそうに振ってましたw
回収した大量のサイリウムを持った主催者一同
もの凄く目立ってましたwww


ホテルに戻ってしばらく部屋でまたーりしてると
ドラ吉さんから宴会のお誘い。
さっそく部屋の子全員連れて部屋に行くと誘っておいて
お風呂に出かけようとするドラ吉さんと遭遇!
ま、彼は放っておいて早速盛り上がってましたけどw
すでにアルコールとおつまみあったし。
結局うちの部屋+ドラ吉さんの部屋、最高さんとお連れさんで
合計12人での宴会となりました。
なんか男子部屋に行くとか修学旅行みたいw
こうやって真里ちゃんが好きな人ばっかが集まる事って
今までなかったから凄く楽しかったですね。
何言っても通じるんですもん。
方言の話とか年の話とか関係ないことも
イッパイ話していつの間にか1時過ぎ。
お風呂の時間終わっちゃいました(´∀`;)
仕方ないから明日朝にして自室で寝ました。
でも寝たんだか、寝れていないんだか微妙な感じ。
興奮しすぎちゃったみたいです。