毎日毎日

mame1452006-03-10

うなぎパイやら
2ショット写真やらツアーグッズ見ては
癒されてるおいらです。
参加者は絶対そうでしょ?
な?そうだよね?

て、訳でようやくできました。
真里ちゃんツアー2日目です。


2日目。
3月5日(日)晴れ


朝から展望露天風呂〜気持ちいい〜
目が覚めますわ(*^∇^*)
大浴場大好き〜
このホテル大浴場が二つあって最上階の露天風呂付きのお風呂か
「だいだらぼっち」の湯というのが1階に。
昨日は入れてたら両方に入りたかったところなんですけど。
で、この「だいだらぼっち」は「でいたらばっち」と一緒なんだけど
でいたらぼっちを東海地方の人しか知らないのにビックリしました。
全国的には知られてなかったのかーー。

朝ご飯はバイキング。和食・洋食、色々あって迷っちゃいます。
食べた後にこんなのもあったのか!と
ちょっと悔しい思いもしましたけどね。
後ろを振り向いたら最高さんが座っていたので
コチョコチョ〜っとイタズラしてあげましたw

朝はバスによって集合時間が違います。
うちらは9:20とユックリ。
ロビーに集まっていると何やらポラを持った人がチラホラ
え?ここで撮影???
てっきりバス移動だと思ってたので焦ってしまいました。
ホテルの奥まった所に撮影会場があり荷物を預け
パスをチェックされます。どんどん声が聞こえてきます。
上々軍団のw
シキリがあって1人ずつ呼ばれます。
シキリを通ると上々軍団がいて前の人をみながら
撮影待ちです。あうー。緊張。
だって初めての2ショットなんですもん。
CDSは自分・真里ちゃん・ゲストと3人だからねー。

二人になったら絶対やりたかった事があるんです。
それは真里ちゃんと指でハートを作る!!
定番っちゃ定番だけどもね。さて、いよいよオイラの番

(〜^◇^)おはようございます。
(豆‘▽’)おはようございます!お願いします。

うあ〜〜真里ちゃんキャワ!オレンジの鮮やかなミニカーデに
白地に黒の縁取りでいろんな色の蝶プリントのワンピ。
髪型も前髪は8:2で分けて後ろはひとつにアップしてて
めっちゃキャワイイんだってば!!!
この時の格好がツアーで一番可愛かった!

(〜^◇^)どんなポーズにします?

おお。聞いてくれるんだあ!


(豆‘▽’)こうやってハートにしてもらえますか?
(〜^◇^)いいですよ〜

ハートを作ると指と指が触れるっす。


(豆‘▽’)ネイルも可愛いですね
(〜^◇^)ニコ!

てしながらハートしてない方をピースしてる!
慌ててピースしてる所をパシャリと撮られて
自分の顔がかなーーーり微妙になってしましました(T―T)
それでもあまりの可愛さに

(豆‘▽’)ありがとうございましたー

て言いつつ

(豆‘▽’)か〜わ〜い〜い〜〜〜〜!!!!

と叫んでしまいましたw
次がお姉さんだったんでバッチリ聞かれてしまいました。
仕上がりを見たら思った以上にくっついてましたw
写真を持ってキャピキャピとバスへ。
バスの中はみんな見せあいですよ。
もぅね、自分もだけど全員から「幸せ〜」てオーラが
出まくりでしたよ(//∀//)てへ。

さて、お次は「いちご狩」です。
オイラいちご狩初めてですよ。
「はままつフルーツパーク」という所でした。
ゲートをくぐると結構長いエスカレーターを上ります。
目的のいちご狩はパーク内一番奥のようです。
結構遠いのでパーク内を走る「チューチュートレイン」なる物に
乗って移動しようよう〜!と添乗員さんにごねても
歩いて案内って言われてるんで〜と一蹴されちゃいました。
ま、パーク内は梅がキレイに咲いていたしいいんですけどね♪
なんたって真里ちゃんが待ってるしー。
いちご狩してから手洗って握手会ってスケジュールだからね。
着々といちご狩会場に向かっていると何やらオイラの
名前を呼ぶ声が…なんだあ?と思い振り向くと
うにょこさん登場!おお、初めてのご対面です!
ネットではお世話になってますからね。
お会いできて嬉しかったです。自分のグループに
付いて行かないといけなかったんでユックリは
できなくて熱い抱擁を交わしてバイチャでした。

いちご狩のビニールハウスまで案内されちょいと待ちです。
て言っても周りに何もないしオシャベリしてました。
お姉さんの知り合いの方とお話してて
同室の人を呼ばれたんですけどライブで隣だった人で
ちょっとビックリしました。2人とも凄い特技があって
それを見せてもらったんだけど、いやぁいい物見た!
そうそう新垣仮面のTシャツ着てる人を
見つけてたかったりもしましたw
チューチュートレインで真里ちゃん登場したら面白いね、とか
そしたら絶対みんな追いかけるよーなんて。
しばらくすると見るからに怪しい車が3台。
あれ、真里ちゃんだろうなあってザワザワ。

ようやく時間になりハウスに案内されます。
オイラは一番奥。一列に6人って1人あたりの量多すぎ。
案内されて速攻食べ始めたら


「食べ始めるのもうちょっと待ってくださいねー。
時間計るんで!」


⊂⌒⊃。Д。)⊃遅いって。オイラの周りはもぅ結構食べてましたw
ま、30分食べ放題って言ってもそんな食べつづけられるわけじゃないし
いいっしょ。気にしなーい♪
いちごは甘くて大きくて…でも、だからってそんなに
たくさん食べれるものでもないっす。
そうそう待ち時間に見つけた新垣仮面が目の前にいましたw
しばらくすると外から大歓声が…どうやら他のハウスからっぽい。
て事は真里ちゃん来るんじゃないの?とザワザワ。
したら、やっぱり
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
一番奥って位置は外れでしたわ。
上々軍団とカメラ付きで真里ちゃん登場。スピーカー持ってるのがキャワ。


(〜^◇^)みなさんいちご食べてますかー。おいしいですかー。
私、いちご大好きなんですよー


端から端までまっすぐ進む真里ちゃん。うん。あんま見えない!!
出口付近のグループは異様に大盛り上がりでなぜか
上々コールまでしてました。w
あれが噂の2号車だろうか。なにやら2号車は異様な
盛り上がりだって噂だったんですよね。
うちら6号車も結構イイ感じに盛り上がってたけど
桁外れっぽいです。男バスだからか???
結局オイラは頑張って15個。
近くにいた男性は89個!おお!ヲタだなあw
美味しかったけど、もぅ当分いちごはいいや。

さて今度は手洗い行列。
普段とは違って女性はスイスイ空いてるけど
男性はメッチャ列作ってました。
なんとなくいい気分w
手を洗ってカナリ待たされます。まあ、真里ちゃん待ちなんで
オッケーです。何言おう〜!?て悩みつつ列は進みます。
一般人が「何の列?」と尋ねていましたが答えてはダメなようです。
ようやく握手会場である建物に近づくと上々軍団の姿が。
あの人達ってハロメンの付き人なんですか?w
出てくる人がピンクの物を持って出てくるんで
中身が気になって仕方ないうちら。
今回はCDSと違って大人数なんで結構な高速かも?と
思ってたんですけど様子を伺ってるとそうでもないかも。。。
ようやく建物の中に入り待ちます。
前の人が握手している間はちょっと間を空けた所で
待機です。てか、前の人まだいるのに前行け、てされても
困るんですけどー。やっぱりそんなに高速でもなく
2・3話せるみたい。
テンパって言葉の出ないオイラに真里ちゃんは
優しく微笑んでくれます。


(〜^◇^)今日はありがとうございます!
(豆‘▽’)ディナーショーもいいけどこういう
自然の中とか、ツアーっていいですね


(〜^◇^)そうですね。楽しかったですか?
(豆‘▽’)はい!すっごく!!


(〜^◇^)また絶対来てくださいね!!

オイラもう流されそうになってるのに真里ちゃんの方が
手を離さず話してくれます。嬉しすぎ!
最後に例のピンクの物を真里ちゃんから手渡され外へ。
もう、うっひょーーーです。
ちなみにピンクの中身は入浴剤でした。
銭湯の娘!?だから??入浴剤のCMすればいいのに、なんて
話しながらバスへ戻りました。これで終了と思うと
凄くあっけなかったです。ツアーの全員が集合するのが
ライブだけだったし。結局全体がどんな感じだったのか
分らず仕舞い。せめてバスごとの集合写真があったら
良かったのになあ。ライブ会場ででも全員でとかね。
何かあると思ってたんで、そこだけは残念でしたね。
んでも全体的には当然大満足でしたよ。
バスに戻ると席にお弁当とお茶。
早速食べます。あとはアンケートが配られ熱心に書きます。
内容は大体CDSと同じような感じ。
歌って欲しい曲、心に残った曲とかツアーの感想とか。
しばらくすると真里ちゃんからビデオがある、と。
ビデオはライブ終了後に撮られたものという事でした。
これがメチャンコ面白い真里ちゃんのアホアホビデオでした。
まじで売って欲しい!
内容は…
最初はマトモ。いちごおいしかったですか?とか
ライブ楽しかったとかちょっと歌詞間違えたとかは
超小声で言ったり
また絶対ツアーやりたい!んで今度は抽選会
景品たっぷり用意します!とか。
その後がかなーり、ヤバイ。

(〜^◇^)バスの中って退屈でしょ?寝てない?
何か盛り上がる事しよー。
まずね、じゃんけん!勝っても何もないけどね。
せーの、じゃんけんぽん!
勝った人は今日1日ハッピーになれますw

…なんだか、ちゃんちゃみのエンディングみたいw

じゃあ、次はねーしりとり!
(〜^◇^)矢口真里
て自分で言った後カメラに大きく近づいて耳に手をやって
聞くポーズ。めっちゃキャワだってば!
後は勝手に進めて行きます
リス!→スイカ!→カメラ!→ラーメン!あ!!!

…なんてお約束な終わり方w
昨日タンポポ歌いすぎてラーメンを食べました!ってのが
残ってたんじゃなかろうか。w

じゃあ、つぎは「せんだみつおゲーム!」
せんだ!!!
と斜めに指差すも
「無理!!」
速攻打ち切りw

じゃあ、盛り上がるって言ったら替え歌!
リズムを叩き始めるも「思いつかない!!」


じゃあ、みんなで歌える歌歌おう。
♪あ〜いあらば〜IT’ALL RIGHT♪
フリツキで歌ってくれます。
(〜^◇^)ちゃんと歌ってます!?
とか。歌ってるよお〜。
続いて「たんぽぽ」さび歌って大笑いしながら
フェードアウト。もういい意味でグッダグダw
これ、寝てたら寂しいなーとか言いながら
ずーっと笑いながら、もう本当に楽しそうに
1人でやってるんですよ。
説明できないほど可愛いの。ありえないの。
目がくるくるしてて身振りとか大げさ目で
本当におもちゃみたいなの。
あまりの素晴らしさに当然アンコールですよ。
ああ、最後の最後まで本当にいいもん見させてもらいました。


名古屋にバス到着後みんなに挨拶して解散!
て、言ってもハロショ行ったら結構な人数が
たむろってましたけどw

参加された方々、お疲れ様でした。
これからも熱く真里ちゃんを応援しまっしょい!
ガイドさん、添乗員さん、運転手さん、スタッフさんお疲れ様でした。

そして。
真里ちゃんありがとーーーーー!
やっぱ大好きだーーーーーーーー!!!!!

と再確認するツアーになりました。
まだ会ったばかり。なのに、もう会いたくて仕方ないです。
これは恋?恋煩いなのか!?と言うくらいメロメロです。