ちっちきちーーーー★

mame1452006-03-06

ただ今レポ執筆中。
近日公開予定!

しばし待たれよ!

それにしても静岡で屋外にいたせいか
花粉症が…
いつもより早いよおー(TーT)


コメントレス


>ゑゐるさん
イタクナイもん!ちょこっと人よりも真里ちゃんが好きで
浮かれモードなだけだもん!

>しまさん
浜松のこと?何も言ってなかったなあw

>でんちゃん
え?期待されても…しょーもない事が多いですよw

>naritさん
煙突セット組んでくれるんなら喜んで〜
写真とらなきゃ!

>なつおさん
特攻服と朝飯用意してくれるなら喜んで〜♪

あれ?二人の要望に答えたいとなると
レポ書かないって事になるなあw

>優ちゃん
お疲れ!ちっちきちーーーー!まじ最高ぴょん♪
みんなに出会えて最高だよ〜

>バイさん
んじゃ、夏子になってくれ〜♪いい感じだな、うん。

>はぐちゃん
いたくねーーーー!変態番長じゃねーーーー!!!

>はやさん
純真可憐な乙女やもん。