久々に

バラエティに真里ちゃんちょこちょこ
出るみたいっす!要チェックっす!
13日にも「芸能人のきびしさ教えます」に
出てたけどね。あれも中々おいしい位置にいて
結構映ってて良かったなあ。

今のところ
3/20きよしとこの夜
3/22ヘキサゴンSP
もっと出るのかなあ?
て、言ってもドラマ収録もあるしそんなには
無いのかな?
ギャルサー楽しみだっちゃ。16歳の役ってのが
結構素敵すぎるけど!
16って言うと今だと誰?
れいな?
最近ハロの子の年齢が分らないっちゃ。(´∀`;)

テレビジョンにマエケンにパラパラ習ってるのが
結構大きく載っててグッド!
もっと真里ちゃんフューチャーしてくれ!とも
思うけども。共演者も可愛い子いっぱいだし
楽しみだなあ。戸田恵梨香ちゃんは野ブタに出てて
中々いいじゃぁん!て思ってたし。
ちゅうか鈴木えみちゃん化粧濃くなっちゃってる。。。
ギャルだし仕方ないかもだけど。